記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

無の


エイス様いぇい、Elona_NSのエイス様です。
動画
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%B1%E3%82%80%E3%81%B1%E3%82%80%E6%94%BE%E9%80%81#/recorded/34644835

今日は下校中に自動車にぶつかられたPamnaceでございます。
死ぬかと思いました。まあこれで三回目なんですけども。
これまでは相手の不注意や意図的なものでもなく、此方の不注意でありました。
しかし、今回の相手は手ごわかったでごさった。
ぶつかったというのに車から降りて謝りもせず、わたしを叱るでもなく、心配するでもなく。
ただ、振り向いたわたしに車内で片手を挙げ、さわやかな笑顔で首を曲げたのです!
(´◉◞⊖◟◉`)?
そして、車ははしっていきました。
・・・( ╹◡╹)
あれ?
おかしくね?
まあ、いいや