記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

はい

なんやねん今週のお題「宿題」って、わたしのやる気削ぐ気満々か。
宿題終わらないというかやってないです。
それよりも展示だったり人間関係だったり時間だったり
色々な問題がわたしの身体の中を駆け巡ってます!

そして今日スーパー銭湯に行ってきたという。
ひさしぶりです。この前行った時は雨とか雪とか降ってた気がする!
雨の中の温泉はいい!ていうかデカい風呂最高!
きっと母がテルマエ・ロマエ読んだから行きたくなったんだと思います。
さすがにテルマエ・ロマエごっこはしないけど…
阿部寛さんになってからやりたいと思います。

以下、関係のない長文
さて、わたしは生涯結婚しないと思ってます。
もしもステキな人がいたらどうしよう!とか、そんな
わたしですから、どうしよう!となるだけでどうもしない。
好きになるだけならいくらでも美辞麗句を並べて
好きな人に好きと伝えることができますが
好かれようと思うとそれは難しい。
とか、そんな女子中学生向け雑誌みたいなことを考えつつ。
わたしの好きな人とは、性別も年齢もなにも関係ないんですよ。
好きになったら好き、好きになるだけなら簡単。
性行為?NO、好かれなくてもいいのさ。
仲良くなりたい!と思うことから始まるのだ。