記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

ケチャップの大震災

わあい色彩検定三級受かりましたやったね!
レタリング検定三級とパソコン利用技術検定二級落としただけあるわ。

細木数子氏の占い本によると9年後に大殺界がくるらしいです。
高校受験期が大殺界でしたが、無事何事もなく志望校に受かりました。
占いなど信じてない。運命は信じてる。神は信じてない。
9年後なにしてると思う?と母に聞かれ、働いてると返したら。
結婚は?と聞かれ、それはないと答えた。
結婚しない主義と決めていたのですが、小さい頃は何故か
お見合い結婚に憧れていましたので、お見合い結婚ならしてもいいかな
と言ったら、古風な子やねえ、いいよ。と言われました。
あれはお金持ちしかできないんじゃないかと思ってました。
ちょっとググってきます。