記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

Usteriana

http://instagram.com/p/mSPsMgibTM/

おそらく梅 #写真 #花

http://instagram.com/p/mSP6u-CbTX/

沈丁花 #花 #写真

http://instagram.com/p/mVCkKMCbY3/

土手と梅 #写真

http://instagram.com/p/mVCsGWibY-/

#写真

http://instagram.com/p/mVC1XLCbZI/

#写真 #花

http://instagram.com/p/mVC_1rCbZS/

鶏小屋と桜 #写真

http://instagram.com/p/mhKFlJCbey/

#花 #写真

春です~~~~~鬱病になりやすい季節です~~~~~~~~

 

以下、愚痴的なもの。

わたしは絵柄どうのこうのより、ただ絵が上手くなりたい一心ですので、絵柄が安定しません。描きたい絵によって、絵柄が変わります。
学科の人からは「毎回見る度絵が変わっている。」と言われます。これは遠まわしの嫌味だとわたしはとっています。素直じゃないし、相手がそういう性格なのと、わたしが嫌いだからです。
描きたいのによって、絵柄を変えているという都合のいい解釈も成長なんてしない。
しかもわたしはまだ下手で語れるようなものじゃない。