記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

初めて~の~

 

皇帝と盗賊 (プラチナ文庫)

皇帝と盗賊 (プラチナ文庫)

 

 はい、BL小説です。

しかも3Pもの!絵で買った?そんなことはない!(動揺)

初めて買ったとか嘘やろ?!いや、そんなことはない!(ホント)

以下ネタバレ

 受けがふたなりで二穴攻めが当たり前だった。

細身受け好きにはたまらん、カマホモすきでごめんな・・・(謎の謝罪)

世界観がファンタジー系なので、ファンタジー好きにはぐいぐい入って来ますね。

行為だけじゃなく、世界観が熱すぎてアツい。

とりあえずエドと友達になりたい(好みが一緒)

はじめて買ったBL小説がこれでよかったなと思いました。

ハズレじゃなかった( ╹◡╹)