記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

Alvaroi's report

Twitterでつぶやいてたアルバロイ関連まとめ。

内容に不適切なものがあったりするんで下げる。

メモ アルバロイ・プロウレタリス

 

  • 見た目

f:id:Pamnace:20140402220844p:plain

 

アルバロイ、月桂冠つけたらレルナちゃんみたいになっちゃった。 http://t.co/i66YKKuKM2

 

アルバロイくんちゃん!エルフ!男エルフ!それだけ!(練れ)

眉毛と前髪に力を込めました。

でも男の子、イエス男の子。男の娘じゃないよ男の子。

@tos アルバロイくんちゃんもっとハの字眉にしたあい。かわいいよなー。

 おじいさまの眉毛かわいい、眉毛がかわいい。アルバロイくんちゃんも同じ眉毛。

 ハの字眉でONザ前髪!月桂冠!緑系金髪!碧眼!そしてかわいい!

アルバロイは下半身はぷにぷにで上半身は筋張った感じ。

わたしは「見た目どう転んでも女の子なのに服剥いだらおちんちんついてまーす!」みたいなキャラがいいのか?お?コラ?(うちの子を見ての感想)

 でもそんなキャラサイルリックくんちゃんとアルバロイくんちゃんしかいねーぞオイコラ、体つきは少年だから(震え声)

パールくんたちがドワーフだとしたらアルバロイくんちゃんはアルフヘイムの住人のエルフかなあ。

 @tos アルバロイくんちゃんは男の子です(壮大なネタバレ)

 現軸アルバロイはごしゅじんさまに似てくる。 http://t.co/8XLD6xx3m9

 

  • 生まれのはなし

f:id:Pamnace:20140408220734p:plainf:id:Pamnace:20140517150513j:plainf:id:Pamnace:20150324145631j:plain

 ラルジ・マグス     ニプテロフィラ    初代エルナダ

ごしゅじんさま、     アルバロイの母    ラルジの親友

      祖父様

 

「ぼくらの種族と人間が共存か…楽しみだなあ」

 @tos 精霊とラルジ・マグスの血と肉からできたアルバロイくんちゃん…

 @tos 精霊…たぶん草に住んでるタイプのアレ…

@tos 精霊とラルジ・マグスの血と肉からできたアルバロイくんちゃん…

@tos まあ親子みたいなもんだよね、眉毛がクリソツだし。でも艶やかな黒髪と血の固まったような紅眼、透き通る金髪と夜空の瞳なんだよなー。えるなだはお父さん?(違うよ)

@tos お父さんじゃない、どちらかと言うとお母さんは花の精霊。セッとかじゃなくて、交配というか、遺伝子組み替えというか。

@tos セッだとグリーゼの祖父様の初めての相手が精霊とか強すぎ、触手に攻められる祖父様…ちょっと見たいやん?

@tos でもグリーゼ直系の祖先はちゃんと仮面×仮面だから…アルバロイくんちゃんじゃない。

@tos 祖父様がアルバロイは混血の者だからすぐ死ぬだろと思ってつくったらすごい愛着が湧いて自分の子のように可愛がるけど、わたしより寿命が短いことを気にしたりとか、結果的には祖父様のほうが先に亡くなるけど。

「おかあさまのようなりっぱな精霊になれますように。 あるばろい」「アルバロイが人間になりますように。 ラルジ・マグス」 #七夕が近いのでうちの子に短冊を渡して願い事を書いてもらう 「え」「ん?」

アルバロイの教育方針は人間みたく育てる、失敗したけど。

@tos 「とても人間ではないけど、人間のように育ってほしい。人間のような名前をつけよう。」

 

  • その後のはなし

うちの子親世代とか考えると止まらんよな!グリーゼ・マグスの祖父様がマグスらしくないとか、グリーゼよりアルバロイくんちゃんのほうが年上とか…

祖父様が結婚遅くて(40代くらい)そして早死したからあまり歴史に残らなかったんだろうな。祖父様のことをよく覚えてるのニプテロフィラとアルバロイと一世だけだったんだろうな!な!な…いまは古生代がアツイ!

でもぼっち生活何百年も続けてきたアルバロイはけっこうワイルドになってて契約もできそうだからグリーゼ・マグスの戦力になるよね。

@tos 仮面の種族と比べてだから、何百年でしょ、でも何百年でも、仮面には一年くらいの単位なんだよ。

グリーゼ・マグスに会ったら「うわーっさすが血族!ごしゅじんさまに似てるー!」とか言うんだろうか、グリーゼが、いやあなた様のほうが似てますよ真の嫡子ですからみたいな皮肉混じった言葉を返すんだろう。

グリーゼ・マグス「アルバロイ殿はわたしの従僕であり、祖先の直系です。」 #うちの子に他キャラの第一印象聞いてみた

 

  • 生活面いろいろ

アルバロイくんちゃんはやく帰ってきてご主人様心配しすぎて胃腸がってことになる。

「ごしゅじんさま、えるなだってなんであんなにエラそうなんですか?」「王様だからかな。」 http://t.co/1ADwf2oHP0

@tos さっきのえるなだは今のエルナダのほうじゃなくて昔の。アルバロイくんちゃんはえるなだにごしゅじんさまをとられる!と思っている。

@tos 安心しろ、ラルジさまはえるなだもアルも同じくらいすきだから!

祖父様とアルバロイくんちゃんのプリクラぜったいかわいい!祖父様の細目が強調されるのは…まあ、かわいいと思う。

アルバロイ「ごしゅじんさま!撮りおわったあとのおえかきさせてくださいね!」祖父様「わかってるよ(´♡`)」(楽しそうわたしもやりたい顔)