記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

ラキッソス湖のほとりで。

なんちゃらず・れぽーとしたかったが、きょう一日なにしてたんだろう…
Sylrick's report読みたいやつおらんか!おらんよなァ!大体自己満足でやるものだ。
ていうかサイルリックくんちゃんれぽってほとんどあはんな内容ではなかろうか。サイルリックくんちゃんに限らず同時に長男れぽ従者れぽもしてしまったら、どうや?
カマホモてきな内容になるであろう。さもあらん。しかし、サイルリックくんちゃんはかわいい。親ばかと罵られてもかまわない!

そいや、『ポーの一族』と『トーマの心臓』読んだんですよ。すごいおもしろかったです。お耽美少年ばっか出てきてきやがる!なんてことだ!俺得だ!
エドガーといい、ユリスモールといい、エーリクといい、美少年が美少年美少年してるやん?素敵やん?お気に入りはオスカーです。かっこいいオスカー!
自分はこういう美少年が美少年美少年してる作品だいすきです。訳すると美少年が美少年らしく表現され、存在し、扱われている、そんな感じ。美少年を酷い目にあわすなとかそんなもんじゃない。酷い目にあっても、美少年の美が露になって穢らしいプレイのなかでも輝ける美少年すばらしい。見た目だけじゃなく、中身もちゃんとある美少年はなおすばらしい。ひとびとはガニュメデスのような美少年を求めているとわたしは思う…
よく、なんで美少年なのか、美少女ではだめかとか言われるんすけど、美少女に限らず少女はどちらかと言えば、陽と陰で陰のほうなので、むかしから少女とは得体の知れない存在だって本で読んだ。(多分月経、処女喪失、女性への転換が関係ある。)それと反対に少年は陽の部分、それ聞いて「あーなるほどー」と思った。わたしは陰のある少年がすきなんだが…(説得力皆無)

立 ち 絵 を 描 こ う な
https://instagram.com/p/b8xGhCCbc5/
illustration original