記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

新たな安らぎ

どうもクソニートりぶろです。クソニートですが二回連続更新です。

大学の課題で人形のヘッドを使ったのでついでに作業過程とか。

課題内容は箱の中の深層心理…的な??(いまいち理解しにくい課題だった)

 

Hey!カモン!愛息子!

君寝癖やばない?

 

…なんとか三つ編みにして乗り切りました。

マステでイラストボードを箱っぽく組立てて中に頭置いてみる。

ここでわたし「あ、これ、なんだろう、これ…あっ…斬首後の首納めるやつじゃね?」となんか謎解釈する。

f:id:Pamnace:20151218045554j:plain

布も敷いたら完璧やな…と確信する。

(※斬首するには髪の毛を首にかからないように切るので間違ってます。)

 

壁の内側をピンクに(ღˇᴗˇ)。o♡女子力あるぅ

なんか内蔵みたいにしたかったんすけど気持ち悪くてやめました!

 

f:id:Pamnace:20151218045838j:plain

本組立て

作業場が変わっていてびっくりしただろう…大学内だ…

このアングルめっちゃハゲ目立つんすよねえ…

 

日本よこれが完成品だ。

f:id:Pamnace:20151218050039j:plain

すんません、撮んの失敗しました。

塗り残しあるやんけ!点数に入らないのでいいです。

 

イメージとしては死を通しての新たな安らぎ?みたいな?こういうのプレゼンすんのほんま苦手なんすよ聞かないで(´ω`)

 

生首サイルリックくんちゃんは大学の倉庫で寝ることになりました。

もどってくんのかなァ…