記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

とつぜんTF2萌えに襲われた記事。

TF2公式のコミックとかムービーとかでエンジとパイロちゃんとかヘビメディとかああ^~利害の一致いいっすね^~チームで仲良さそうでウフフってなる。
スナとスパイは同じチームでも仲悪そう。公式の異色ソルデモ推しな、あのアプデマジでやりたかった…ソルジャーがいるとまともに見えるデモマンとかハァアァアア↑↑↑年収5億!!!!って感じだし、父子疑惑のあるスパイとスカウトとか見るとァアアァアァ尊くて消えそう~~~~スカちゃんかわいいしスパイイケおじマジ抱いてって感じ。
ミス・ポーリングも公式コミックでチームのために走り回って後始末しててハァ~~~マジ保護者~~~~スカウトとスパイの絞首刑場に現れてスカちゃんの足もってあげながらの異議申し立てとかほんと仕事してて萌えてしにそう。首吊られたスカちゃんが「足離さないで…ミス・ポーリング…」みたいなこと言っててほんと草。あとミス・ポーリングの車でデモソルパイロで乗ってて後部席独占パイロちゃんかわいすぎかソルジャー押し込められててほんとすきミス・ポーリングに「何故パイロといっしょに乗らんとならん!」とか言ってて「ミス・ポーリング!パイロが真ん中とって座りにくいんだが!」「パイロ、ちゃんと座ってね。」「パイロに腕ちぎられたんだが!」「パイロ、ソルジャーの腕ちぎるのはやめなさい。」みたいな会話しててほんと小学生と引率の先生かよたまんねえな!!!
チームの9名中何人かは文字読めないってマジかよ尊いな…とりあえず中身女の子パイロ先輩はチームの野郎たちから丁寧な扱いされろ。