記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

Elonaをやろうの会

キャスで散々言ってましたがElonaをやろう!りぶろさんが4年間続けてるゲームです!フリーです!もうやってるひとも沢山いらっしゃってるだろう…!

種族や職業の多様性ローグライクゲームが苦手だというひとはかたつむり観光客からはじめてみよう!(ニヤリ)

すてきなメインストーリーも用意されているぞ!ん?それは別にやんなくていい…?
…そうか(りぶろは『全てを終結させる剣』を誇らしげに構えた。)

好きなキャラクター、仲良くなったNPCと結婚できるシステム!
自分で好きにカスタマイズしたキャラクターも作れるCNPC機能もあるよ!(画像はoverhaulだけど)

 

公式サイト

http://homepage3.nifty.com/rfish/

親切なウィキ!

http://elona.wikiwiki.jp/

 

いろいろ描きましたが是非!

一番進んでるデータの闇の気品『ロウェーナー』の過去絵

ヴァリアントMMAで遊んでます!

ジューア戦士、気まぐれ娼婦プレイ、店で娼館営んでる設定。

彼女は夫と妻が20人あまりと子供が10人以上います。