読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

かもかて

先月から結構プレイしてました!

みてこれ

f:id:Pamnace:20160605212642p:plain

「ん?」って思った方、そうですよ…

お前タナッセ嫌いじゃなかったっけ?って…

そうだよ(迫真)キャスでさんざん気に食わんと言っておりました。

そうなんです、嫌いだからこそ憎み、ヴァイルと仲良くし、あわよくば

ヴァイルを女にして玉座に腰掛けてやろうと思ってました。

そしたらさあ…こいつのさあ…前でさあ…王座に腰掛けたんよ…んでさあ…

そこのセリフでゾックゾクしてしまってこいつをどうにかしてやりたい気持ちでした。

自分は王になれないとわかっていて諦めたのに主人公というクッソみたいなどこの馬の骨ともわからん奴来たら厭味も言いたくなるわな~しかしそんな約束してまで城に残りたいのか…なんてやつだ…

どうにかして愛情と裏切りエンド見ました。やりました。

んん~~~~~~なんて言ったらええんやろ…ドキドキはせんかったけど(このゲームあんまり恋愛関係でのドキドキ少ない気がする)(別の意味でドキドキ)

やっぱねえ~~~なんかもう

タナッセを虐め抜いてる時が一番楽しかったッス…