読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

オフリス設定

f:id:Pamnace:20160626002755p:plain

「こうやってメイドのカッコして片目隠してリップ塗っちまえば、お前と瓜二つなんだよ。」

Ophrys Acaule

オフリス・アコーレ
男、27歳
種族はヒト、トリリネという双子の妹がいる。
チャンド人だが祖父の世代からソーマを離れて土地を放浪していた。
アコーレ一家は陣術を使い、人探し、追尾、殺し、を生業とし生活をしていた。
幼い頃から陣術を学び、家業を遂行していたが、
14歳のとき家業に嫌気のさしたトリリネが一族を勝手に抜け
とある屋敷のハウスメイドとして受け入れられる。
トリリネは一族の中でも才能があり、妹に比べ凡才なかれは
妹が抜けてから一家にひどく罵られ虐げられた。
そうして、才能がありながら陣術をやめたトリリネを妬み、恨んでいった。
修行を積み、全盛期のトリリネと同等の力を手に入れたオフリスは
己の一族を皆殺し、単独で任務を遂行するようになった。
トリリネをみつけ、付きまとい、勤めている屋敷を荒らし、主人を殺害する等してきた。
その度、トリリネは屋敷を変え、各地を転々としている。

権高な性格でナルシスト、自分の欲望に忠実で手段を選ばない。
趣味は靴集め、特技は陣の速筆。
身長:男にしては低め、妹と同じ。体重は軽め。
隠れた片目は陣術の修行中に傷ついた。

いまのところこんな感じですが、uyu(id:rindou-uyu)さんの意向に従うので
なにかありましたら言ってください。