記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

一日一美少年のルールとか

はてなハイクで三日は続いたのでルール載せます。

 

一日一美少年ルール

  1. 美少年を描くこと
  2. 必ず全身は描くこと
  3. 日付的にその日に描いてたら上げた時間が明日でもその日付にできる。

くらいかな…一日一枚位絵あげないとね…

 

絵を入れてるUSB使い切りました。

f:id:Hirtzia:20160927221602p:plain

 これに絵やら資料やらぶち込んでたんですがとうとう5年で使い切りました。

中に入ってる絵はGoogleドライブとかに移そうと思っていまやってます。

絵を描いても保存できないので今めっちゃ暇です。

 

新しい企画に参加し始めました。

さようなら、またあした (@goodbye_syas) | Twitter

こちらの企画に参加させていただいています。

男ばっかり描いてた(これからも描く)ので久しぶりの女の子じゃ!

うちの子ちゃん

f:id:Hirtzia:20160923231811p:plain