読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

今日の一枚と機種変

f:id:Hirtzia:20161211231248p:plain

グリザイユとかで着色したけどこの描き方なんか納得いかねえよなあ…

ちなみに昨日のエリシェちゃんと同じ塗り方。

グランジ系ブラシぶっこんだので多様しまくり。楽しいね!

 

機種変しました。

 新しいXperiaのコンパクトサイズ、スマホどんどんデカなるから手が小さいわたしのような人間は5インチ未満でないとダメだ…

そんなことはともかく…

バックアップ失敗して書きかけの創作SSが消えました。

しにたい…渾身の一作だったのに…

アホすぎて…一日前のわたしを殴っておきたい…

メンタル治ったらSSまた書き始めたいです…