記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

きもちーねー!

今年ももう終わりますね…なんもやってないけど終わるねんで…

はえ~ゲームも今年中に更新できないし何をやってたんだ…

 

またCSSいじりました。

pタグ殺しを導入しました。

改行の幅がきになりまくって…自分的には見やすくなりました。

 

革新しました。

何ヶ月か前から、ペンタブでニコニコ動画がクリックできなくなっていました。

はてなお絵かきやdrawrでもペンタブが効かなくなっていました。

ちなみにブラウザはChrome、ペンタブはWacomIntuos

原因もわからなくてマウスと併用していたのですが、やっぱり不便。

グーグルで検索してみたところ、ペンタブ側の設定らしく…

変えてみたところ、めっちゃストレスフリーでびっくりなんですけど…

たとえば

いままではてなハイクのお絵かき機能やdrawrを使うと

f:id:Hirtzia:20161228233755p:plain

↑こんな感じに、文字と文字がつながって気になってたんです…

それが

f:id:Hirtzia:20161228234707p:plain

もうぬるぬるや…すげえ…って感じ。

数年の悩みは何だったのか…

同じことで悩んでる方はグーグルで「ペンタブ ニコニコ動画 クリックできない」

とかで検索するとでてきます。

 

ちなみにこの現象にいらいらして数年ケチってたペンタブの芯を

新しくしたのはここだけの話…