記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

誕生日

はたちになりました。

20年前は母の暖かな子宮から出、刺すような現界の空気を柔らかい皮膚に感じて泣き叫んでいましたが、10年前はどっかのパクリみたいな小説かいたり漫画描いたりしていました。10歳のわたしは漫画家志望でした。

振り返るとわたしの人生色々ありました。ないほうがオカシイですけど、なんでまだ生きてるんだろうかって感じです。上記の10歳のわたしがいまのわたしを見たらショックで自殺図るレベルです。

今週のお題「冬の寒さ対策」

寝るときは毛布を下に敷いて毛布と毛布の間に挟まって寝る。

起きているときは自分の肉体を信じろ。