読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

異国からの手紙

今朝、昼過ぎに起き、いつものように携帯開いたらあまり見慣れない通知が…

Gmailの通知でタイトルと本文が英語…

なんやGmailにも迷惑メールか…晒されてるのか?と思って本文をWeb翻訳した。

なんとMedibangに載せてあるメールアドレスに送ってきたみたい…

わたしのMedibang↓

https://medibang.com/mypage/#preview

ロボットよけはしてあるから人間が送ってきたのは確実…

 

本文の内容の要約が

「あなたの作品をMedibangで見ました!作品の描写に感銘を受けた!

是非、僕達の運営するイラスト・マンガ投稿サイトで作品アップしてみないか

マンガ作品のシリーズは異なる言語翻訳されて各国のひとに見られるようになるよ!」

という内容でした…あってるかはどうかわからないけど…

差出人はポーランドの方でした。

 

これは…うーんと思ってメールのリンク踏んだら、普通のイラスト投稿サイトでした…

100%えっちなサイトに飛ばされると思ってた…ごめん…

でも、投稿するにしてもりぶろは英語がまったくできませんし、

もちろんポーランド語もできない…絵だけならなんとかなるかも…

ていうかマンガ前提だったけどぼくマンガ描いてないし投稿してもないんだが…

もー!他の日本人にもそんなこと言ってMedibangから引き抜いてるんでしょー!

知ってるんですからねー!まったくGaijinニキってやつはよー!

ところでポーランドってどういうとこなんですか(無知)

いまは日本で『お金の奴隷解放宣言』などクリエイター殺しが流行ってるみたいだし…

世界へ羽ばたくチャンスでは…!

 

…ともかく投稿しようと思ってそのページとにらめっこしてみたんだけど

投稿フォームってどこ…(言語選択あるが全部英語)