読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

お酒は二十歳になってから。

記事にコメントと☆ありがとうございます。

外部からお客さんが来ると照れるな…

前回の僧帽筋

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

紹介してもらいました!ありがとうございます!

みなさんちゃんとスケッチしているのにわたしだけ一枚絵でホンマ…

お酒初めて飲みました。

9時間拘束バイトの帰りに「よっしゃ!飲も!もう!」ってなってほろよいを買って帰りました。

パソコンの前でひとりでちびちび…

ほろよいのコーラサワーより普通のコーラのほうがうまいな…ってなったのでちびちび…

幸いお酒にはなんともなかったので今日はTwitterでオススメされた白いサワー飲みました。こっちは美味しかったです。

お酒飲むと顔色とかあんま変わんないけど眠くなるので寝る前に飲むのはいいかもしれない…(めっちゃ疲れるか、究極に眠くないと寝付けないひと)

そしていまは梅酒を生姜コーラで割って(?)飲んでますけど、おばあちゃんちのタンスの内側みたいな味がする…今度は紅茶で割って飲んでみます。

 

お酒飲んで描いた絵

f:id:Hirtzia:20170206235516p:plain