読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

サイト更新しました。

創作キャラ倉庫のサイトを更新しました。

https://libro-character.jimdo.com/

 

学戦に万里ちゃんのギャラリー追加、一覧にぼくらのニューゲーム、DM追加しました。

9グラハの欄がありますがまだこちらは保留中、設定のほうはこのブログのやつで完成です。あとは絵を完成品に差し替えるだけや…

いつ描くんでしょうか…

ぼくニューはいまのところ活動停止中です…復活は未定です。

でも、サンティさんのこと聞かれたり、描いてょ~って言われたら描きます。

サンティさんの設定自分でも気に入ってるので。

 

2016年は企画ヤクザしすぎたのでそろそろ身の締め時かな~っと

2017年はさすがに自分のことやろうねって…

でもねさすがにTwitterとかでほんと面白そうな企画回ってくると参加したくなるよねーって…

 

交流はたしかに楽しいし楽しんでいますが、なによりもわたし交流向いてないわマジ…

っていつも感じてますゎ…

そっちの気持ちのほうがでかい。

今の交流は大事にしていきたいな~って思います。