記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

色素薄い子だいすき

ちょっと絵かけなくてげんなりしてたのでアナログでかりかりしてたら理想の美女描けてきたので調子が乗ってきたなあと思います。

絵の息抜きで絵描けるひとほんとすごい。

 

企画のPFCSのキャラクター、ドクター・レウカドの妹、レウコトリカのラフ。

また夜中にSS更新すると思うので、ちょっと知ってたら作中にんまりするかな…

かなり理想に近い感じに描けて満足、恵体美女も描けたので満足✌

お兄ちゃんとは正反対の体型にしたかった!(背は高いです)

顔が稚すぎたかなあ…天野喜孝さんの描く美女を目指している…

赤い線は服装のラフ。

 

↓レウコトエとしていた名前の時代のメモです

レウコトエの名前の由来はギリシア神話にでてくるバビロンの王女ですが、なんの絡みもないです。

ギリシア語で白はレウコンというので、レウカドもそれにかかってます。

レウコトエも白が語源なはず…ちなみにレウコンは男性名にも使われています。

(語学に詳しくないのでわかりませんが、古代ギリシア語に『レフカダ』という白を意味する単語があるのでそっちからも持ってきています。レフカダは友人のオリキャラにいるので…すきや…(突然の告白))

 レウコトリカは植物の名前、ダンガイノジョオウ(断崖の女王)の学名になっています。断崖に気高く咲くからそういう名前らしいです。なんかそれらしくていいじゃん!ってなってお借りした。

彼女はベリエラに住んでる設定にしたいので海沿いの崖に咲く一輪の…

なんか花って感じじゃねえな…

 

試行錯誤のラフ