記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

美少年描かないと死んじゃう

 

hirtzia.hatenablog.com

 

f:id:Hirtzia:20170220010905p:plain

SSで拾われたとき、こんな感じかなあ、幼レウカド。

ほんとはもっと汚いです。髪の色も黒に近いかも…

 

よりをもどす…いったいなにをもどすのでしょう…

f:id:Hirtzia:20170220011113p:plain

今はまだましな摂食障害睡眠障害に加えて性嫌悪(障害とまではいかないが正常にはいかない)も患う三重苦マン…

患者は患者、異性は妹だけ。

かれはマッサージ師の資格も持ってるので患者に勘違いというかかれの腕に惚れ込んだ人間とか妖怪はいると思いますけどね。レストランの店主もマッサージされに来たりします。


Q,過去編はじまるときの寝台の上のふたりはあやしいですがなにかしましたか?

A,してない

 

そういえばあたらしい企画きましたな~これ以上キャラ増やさんとこって思うけど、ヴィランのイメージ出てきちゃったんだよなあ…またロン毛の自分好みの男になるかもしれん…精霊の…