読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

危ない(二重の意味)

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

新キャラかわいいし、世界が広がってないか?(懸念)

ん?

レウカド先生大変なコトなっとるやん?

へえ~~~~~~~~

f:id:Hirtzia:20170222020018p:plain

へ~~~~~~~え~~~~~~~~~~(野獣の眼光)

ていうか、コルトさんの頭のそれ動くとこが一番笑いました。

ヴィラン先行ラフ

レウカドがダークヒーロー寄りにしたのでこっちは悪役に見えない悪役。

とくに世界を支配したいな~とか、こんな世界滅びてしまえ~とかは考えてないです。

才能や努力という壁にぶつかった精霊の青年が、他人の能力を奪うことに目覚めてしまい、禁術に手を出す…みたいな…

相手の能力奪うのはさすがにチートかな…というか相手の能力奪うって能力、どうなのー?禁忌なのー?

その相手を必ず殺さなければいけない…とか…

 

以下、見るもの拒むかもしれないらくがき

 

f:id:Hirtzia:20170222024356p:plain

SSの幼レウカド、よく考えたら床に組み伏せられたりしてるのエロいやんけ…

もちろんそんな気持ちで書きました✌

そしてエロい気持ちでいたら痣とか影とか諸々描くの忘れてました。

レウカドの白い肌に線を入れるのがどうも躊躇してしまって…

でも股間のとこに影入れたほうがいいと思いました(小並感)

自分らしい絵がかけたとは思います。

「美少年が酷い仕打ちを受けている…すきだ…」じゃなくて

「ひどく陵辱されても美少年美しいってマジ?すこだ…」って感じ。

美しいは正義!ところでこれってセーフなんですか?