読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

もっそ

↓まずこの記事を読む前にこの引用記事を読むことを推奨します↓

thefool199485.hatenadiary.com

thefool199485.hatenadiary.com

thefool199485.hatenadiary.com

読め

ンンンー!!!ところかしこで感想書きまくってますがもうここでも書く書いちゃう♡

他の人の書くレウカド先生えっちですね~まいったこれ…えっちだ…どうしたらいいんだ…も~

ペストマスクおじはおじでかわいいしなんだこれ…これがおじ萌ですか?

妹で釣るとは…汚いぞ…!もっとして

フールさんのキャラクター把握能力が高すぎて自分でセリフ書いたっけ?ってなりました。いや~事前にTwitterで会話していて良かったです…ありがとうフールさん…

しかし三話目に出てくる人物…いったい何カドなんだ…!?きになるなあ~!

挿絵風ファンアートとか描いてみたいな…

かれはそういうつもりでやってるんではないです…無自覚です…

無自覚スケベで本人自分に魅力があるとか思ってなくてむしろ、自分を妹がいなければいらない子扱いするので…

逆にえっちだな…

そういえば

えーなんかひな祭りイベント便乗で女装とかあるらしい…なにそれ~

ふ~~~~~~~~~~ん

 

「期間が終わったらこれを見たすべての奴らの記憶が消えるって本当だよな?…嘘だったら殺してやる…」

f:id:Hirtzia:20170304033912p:plain

そうだよ~PFCS住民の記憶は消せるから安心して診察してね~

(見たヒトの記憶を消せるとは言ってない)

もっといっぱいの女装が見られる春巻さんのブログ参照↓

cressdazzra.hatenadiary.jp

動画撮りました。前回は線画だけだったので今日は塗り。

www.youtube.com

もうこれ決定的証拠ね…

久しぶりに色塗ったんで困惑しててごちゃごちゃしています。

クリスタの使い方教えてくれや…

 

ところでガーターベルトってパンツの下に履いていいんですよ~

なんでかって?

トイレのためなんですよ!知ってた?

(スケベのためでは)ないです。

すくなくともわたしはスケベのことだと思ってました。青いですね…

 

あっそうだ(唐突)

ひな祭りに向けて(もう始まってる!)マンガもどき描いてます…

よろしくおねがいします。