読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

チュカレタ

13-18の五時間労働してたら22時までだったでござる…

病欠の方とかわったのじゃ…仕方あるまい。

そういやニベアのリップバーム買ったんですよ!

昨日の夜塗ったら次の日までガサガサ具合がマシになりました!

年中唇ガッサマンなのでほんとに効くもの見つかって嬉しい…

口紅ののりがマシになるわァ~

DFFAC

やりたーい!!!ついに皇帝のビジュアルとか公開されてましたね!

わたしははちまで見てしまったんですけど…待ちきれず…

ハーッやっぱり金ピカ皇帝サマ最高やねデザインが…天野喜孝先生に足向けて寝れんほんま…

腰~!!腰がもうやばいし顔の系統相変わらず美しくてもう無理尊い

空気玉座続投~~~!!!もう満足ですわ…跪くわ…

最推しはケフカさまなんですけど揺らぐなあ~~~

PFCS

 

 

thefool199485pf.hateblo.jp

thefool199485pf.hateblo.jp

目的そっちのけで買い物するレウカド先生がそれっぽくていいですね~

ていうか!

煙菅を取り出したドクターレウカドは、すんごく申し訳無さそうな顔をしながら、道場の門から出ていった。あの顔……写真に撮りたいな。

幻煙の雛祭り ━前日━ ライスランド編 PFCSss7 - フールのサブブログ

 ど、どんな顔なんだ…!うぅ…わたしの知らない先生がどんどん出てくる…

 

ひなまつりマンガアナログで描いてたんですけど、デジに変えたらすげー楽ですいすい進んでびっくしている…完成する前に雛祭り終わるでこれ…