記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

アニメ『PFCS』11話感想

来週最終回か~ガーナ王どうなっちゃうんやろ…推しやからがんばってほしい…

やっぱりショコラ王があいつ倒すんやろうな…クォ様とハサマ王いてもキツそう~これ絶対二期あるわ~

f:id:Hirtzia:20170325032639p:plain

ていうか最後におじさん出てきましたね!肩の草忘れてんよ~ここにきてクソ作画とか予算切れか?

一言しか話しませんでしたね~意味深に終わって二期が五年後とかだったらどうしよう~

 

いやいや冗談はこのくらいにしよな

f:id:Hirtzia:20170324213855p:plain

f:id:Hirtzia:20170324213852p:plain

 

hirtzia.hatenablog.com

 前回のSSでシモンが手に入れた通称『邪神』さんのヴィジュアル。人間の方は変更します…でも雄っぱいは譲らへんぞ!フードは無しにするけどね。

f:id:Hirtzia:20170324213851p:plain

邪神ソウデロア

邪神とは名ばかりですほんとは魔力の塊で概念みたいなものですが、この概念を人間側が取り込み、魔物になったという感じ。人型邪神さんは元はアスラーンの青年で自ら邪神を取り込みました。今はシモンの呪術により蜥蜴の姿ですが不満はないそうです。

おじさんとトカゲさん劇場

300年近く一緒にいると漫才できるくらいになかよくなるみたいですね。

f:id:Hirtzia:20170324213854p:plain