記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

ただの日記

リアルのほうでヤバすぎるんですが、最近なんかシフトがおとなしいなあと思ってたら次週から、四連勤、一日休み、四連勤、一日休み、一日出勤、からのあとは全部休みだったんですがクビにされたんかなってオモッタ…

されてないよな…なんだこの偏りすぎシフト…

ということで投稿スペースがちまちまになります。一日休みのとき多分ずっと布団にいると思います…(怠惰の擬人化)

最近物欲にまみれてきてほしいものがいっぱいです…

switch、液タブ、スーパードルフィー

スーパードルフィーのフルチョイス話聞いてもう買う予定ないしお金もないし実家住みなのにいまから顔のイメージ画描きまくっててやばい…

サイモアさまっぽい子にするんだ…

そのためにはお金貯めなきゃ…

えりんのはなし

えりん楽しみや…今日久々に開発動画みてわくわくしてました。メテオ実装の詠唱かっけえけどやっぱElonaのように詠唱鍛えないと撃てないのかなあ…ww

Elonaで魔法使う子あんまり作ったことないのでした…脳筋

マップに置かれたオパ像とジュア像が壮観でとにかくスゲーってなってました。

公式サイトで作者さんのLogが見れてさらなるわくわく感、早くやりてえ~

前回の記事

前回のマンガモドキに☆ブクマありがとうございました!

ところでわたしの書く文字と絵柄ってギャップがあってなんか締まらないんですよね…誰か代わりに字書いて…

シモンじゃない、マトリカリアさんのことを偏見なしに気遣ってくれて一人の同じ人間として扱ってくれる子もいるだろうなって考えた結果のらくがきです。

マトリカリアさんは両性なので相手の性別は関係ないのだ…

f:id:Hirtzia:20170413012017p:plain

かわいいと言われたので色塗り、リューココリネちゃん。

こうみえてもマトリカリアと同い年。

あの後は、マトリカリアは神殿から殆ど出ず、他人を拒絶するようになっていました。リューココリネちゃんの恋は静かに終わり、マトリカリアの死後、村とともに亡くなりました。

リューココリネちゃんは医学者見習いって書きましたが、村では草の加護を持つ精霊が自然から採れる薬学の知識に長けていたので、リューココリネちゃんもそうなのです。

シモンも草の加護を持っていますが、かれは神官護衛の上位にいました。10代の頃からの涙ぐましい努力によってこの地位に上り詰めました(マトリカリアに近づくためだとか…)やたら花言葉に詳しいおじさん。

リューココリネの花言葉は「温かい心」「信じる心」「慎重な恋」「貴婦人」

しかもリューココリネのLeucocoryneは別の読み方するとレウココリネなんですよ…関係はないですけどね…

 追記

libro-ss.amebaownd.com

作りました。ここよりか読みやすくなってると思います。