読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

今日は二本立て

だよ!

hirtzia.hatenablog.com

 メイキングの記事です。字が汚いけどどうぞ!

まずは見て

yaki295han.hatenadiary.jp

みんな~お米さんがちょっとしたテクニック教えてくださるそうだよ~あーつまれー!

りぶろはコミュニケーション能力に欠けているので、いわゆるクリエイター業には向いていないなと泣く泣く諦めています…作品売り込むには交渉力とかがいるのです…

そのくせ無償で色々受けっちゃったりするんですよね…最近のは二枚くらい描いてお菓子一個とか…プロじゃないし多少はね…

断れないってほどなんか描いてよって言われることはないんですけどね~

伯母はじめ親戚が「絵うまいんやろ?ちょっと似顔絵描いてミイ!ワハハ」されたときとかに使ってみることにしますかなこのテクニック…

 

二つ目はオナラのことですね…

「う○こ出さないだけ、ありがたいと思え!」というパワーワード、何食べたら思いつくんでしょうね…あ、お米か(n番煎じ)

二個目はこれ言われたら「くっさいのはお前じゃい!ww」って返したくなる関西人の性(サガ)…

 

最後はPFCS!なんだろなあ~

ライスランドは運動会かあ…昔は十月が運動会だったんですけど今は五月にやるらしいんですよね~妹がそうだったな。

う~ん、シュールだwなんの競技かわからねえもん!

二枚目のおにぎり背中に乗せてる女の子かわいいよね!

 

ん?

 

あれ?

 

えっ待って

 

謎のオジサンは、シモンさんとマトリカリアさんが遊びに来ていることに気づいたが、浜辺で二人だけの時間を過ごしていて、邪魔しては悪いと思い、あえて声はかけなかった・・・。

ちょっとしたテクニックを教えます! - だらしなブログ

ちょ、マジ…

 

えっ

 

なにこれぇ~~~~~~~~~~????

え~~~~~~~~~~~どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~

なにこれ~~~~~~尊い…_:('Θ' 」 ∠):_

どうしたらいい?

こ、ひぇ…ええ~~~~~~~~~~~~!?!?!?

わたしこのキャラクター知ってる!!

これシモンとマトリカリアやん!!!・??????

 

うちの子やん!!!!!!!!!

そうぢゃなくて…

素敵すぎひん…

リアルタイムで見たツイッターログ

f:id:Hirtzia:20170420230552p:plain

 

待ってマジでやばすぎて知能が三歳児になった…ええ…だってこのふたりめっちゃしあわせそうでこれ…ああああ~~~~~~~~マジ???もうこれ本家いらねえじゃんマジでこれふたりがしあわせになってるやんこれ…(あまりの尊さに涙を流すりぶろの顔文字)尊みがつよくて無理…最の高、すごい、ありありのあり、ありえんよさみが良い、ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

おじさんの横顔無理みがつよい…穢れがないもんこれ…おじさんやなくてシモンさんやわ…すき…泣きそう…ていうか泣いた…しあわせがそこにある…ありありのあり…マジでこれ…マトリカリアほんと消えてなくなりそう…儚い…いかないで…思わず行かないでとか言っちゃうくらいいかないでみつよい…ふたりがしあわせでよかったよかった…ウッ(止まる心電図)

斉藤由貴さんの『SORAMIMI』聴きながら見ることをオススメします…ちょうど聴きながらながめて泣いてます…声もマトリカリアの声のイメージ近くて良いんです…

www.nicovideo.jp

…フィ~

とりあえずおちついたけどおちついてないので(?)

お米さんのブログにアマギフ捧ぐ準備をな…ん?

ないやんアマギフ送るボタン!??・?

なんでないねん(激ギレ)描いてもらっとんのやぞこんなステキな絵をお前…はてなァ!

お米さんにはですねレッドスター『ベストりぶろ賞』

を捧げたいと思います…景品が思いつかないんですがりぶろを深く感激の渦に巻き込んだ方に差し上げるものです…どうぞ受け取って…(いらない)

この後自分でも描いてみたんですけど無理ですねこれ…

結局いつものおじさんに落ち着く…

f:id:Hirtzia:20170420233859p:plain

唐突ならくがきまとめ