記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

PFCSうちの子早見表&取扱説明書

ご参考にどうぞ

青…OK 赤…NG

ドクター・レウカド

f:id:Hirtzia:20170422233321p:plain

「俺はこんななりだがちゃんと医者だ。あんたは?」

アルビダ 男

身長…173cm

体重…肋浮くほどガリガリ、手足長細い、葦。

年齢…24

好きなもの…レウコトリカ、師匠、お金、都会

嫌いなもの…人間、田舎

趣味…貯金、買い物

(あまり生への執着がないため、趣味などが少ない)

取扱

ギャグ・シリアス・ダーク…OK

恋愛・うちよそ…要相談

エロ・グロ…OK(場合によっては難しいキャラ)

レウコトリカ

f:id:Hirtzia:20170215021246p:plain

「レウ、きみとお友達、なるー!」

アルビダ 女

身長…173cm

体重…筋肉が付いているくらいだからそれなり。

年齢…19

好きなもの…家族、お肉、自然を駆けずり回るのがすき

嫌いなもの…家族を脅かすもの、お化粧、コルセット

趣味…自分で採集した宝石でアクセサリー作り

取扱

ギャグ・シリアス・ダーク…OK

恋愛・うちよそ…要相談

エロ・グロ…NG

ガック・グラ

f:id:Hirtzia:20170422234641p:plain

「あたしはレウカドの師でねえ、あんたあの子に会ったことある?」

アルビダ 男

身長…145cm

体重…手足は骨と皮でひょろいけどお腹だけ出てる。頭と体のバランスが悪い。

年齢…60

好きなもの…家族、自由、綺麗なおねえちゃん、カワイコチャン

嫌いなもの…むさ苦しい男、束縛

趣味…旅行、変な土産を弟子に送る。煙管やパイプを集めたり。

取扱

ギャグ・シリアス・ダーク…OK

恋愛・うちよそ「あたしゃもう歳だからねえ」

エロ・グロ…需要あんの?

シモン・アンサス

f:id:Hirtzia:20170419010212p:plain

「あなたの能力をわたしにください。わたしのほうが上手に扱えますので」

精霊 男

身長…185cm

体重…ムキムキと書くほどでもないが筋肉もついていて結構がっしりしている。

年齢…332(32歳から止まったまま)

好きなもの…強く芳しい魔力、魅力的な能力者、珍しいもの。

嫌いなもの…かつて自分の住んでいた村、子供、老人、煙草の煙。

趣味…植物の研究、最近は邪神さんへのお仕置きが楽しくなってきた。

取扱

ギャグ・シリアス・ダーク…OK

恋愛・うちよそ…死ぬ気か?

エロ・グロ…OK

マトリカリア

f:id:Hirtzia:20170423000755p:plain

「ごめんね、僕ひとと話すのが苦手なんだ。君の気を悪くしてないと良いけど」

精霊 半陰陽(乙浪)

身長…160cm

体重…少年体型、骨ばってるけど柔らかい、腰回りがほっそりしている。Aカップ(シモン談)

年齢…20(故人)

好きなもの…科学のこととか機械、元素図鑑、フラスコなどの実験器具、シモンにもらった蛇のピアス、シモン(ちょっとやばいひとだと思ってるけど、きっと寂しいひとなんだと思っている)

嫌いなもの…神だとか加護だとか超自然的なもの(無理やり信仰させられてた)、自分の住んでた村、自分の体。

趣味…時計を分解して元に戻す(一日中遊べる)

取扱

生き返りネタ…要相談

ギャグ・シリアス・ダーク…OK

恋愛・うちよそ…NG

エロ・グロ…場合によりけり(要相談)

ソウデロアの邪神、シマーアク

f:id:Hirtzia:20170423002350p:plain

「お前、俺に指図しようってのか?」

元アスラーン 男

身長…178cm

体重…若いはりのいい筋肉がついているが身軽。

年齢…1117(中身は17歳)

好きなもの…酒池肉林、祭り、光り物には目がない、昼寝。

嫌いなもの…犬、説教、退屈、教会、シモンのやたらレパートリー豊富なお仕置き。

趣味…日記をつける(主に抱いた女の数とか拾った小銭の額とかシモンにされたこと一覧とかくだらないことばかりである。現在437冊目)

取扱

ギャグ・シリアス・ダーク…OK

恋愛・うちよそ…どういうことなの…

エロ・グロ…OK