記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

学園PFCSは沼になる(予言)

f:id:Hirtzia:20170518034015p:plain

とりあえず一生懸命考えたから見てくれや。

「シマーアク」って書いてあるけどホントは「シアーマク」だよ!本気で間違えてた!ごめんね!でも愛称はしまちゃんだよ!

赤文字はほんへとの変更点。

生徒枠は小中高と別れるまで様子見ですが一応全部考えてるのでぬかりはない…

以下、怒涛の萌語り

はー保健室でレウカド先生とえっちなことしてえよマジで…保健室登校児不可避。真昼の医務室の白いシーツの上でレウカド先生とやらしいことをしたい…そんなこと絶対ないけど…この世界線のレウカド先生タバコ吸えなくてキツそう…ニコチンパッチつけて…

 

体育の成績がめっちゃいいレウコトリカかわいい…

れうちゃんのお兄さんイケメンだね~やっぱ私生活でもかっこいいんでしょ~みたいなこと言われるけどレウカド先生家にいるときは師匠とレウコトリカにべったりだから何気なく「いっしょに寝たりしてるよー!」って答えてしまいあらぬ噂が立てられる先生…

ていうかシャムスさんクレープ屋さんか!女子特有の集団行動であのイケメンのクレープ屋さんいこ~って誘われて行くけど目当てはイケメンのお兄さんじゃなくておいしいクレープな花より団子な現役JKのレウコトリカちゃんかわいい…

 

マトリカリアの制服決めるので余裕でウン時間くらい悩むシモンおじのIFルートここかあ!!!!健康的なマトリカリアちゃん描くぞ~!!でもふたなり設定どうしよ!残しといたほうがおもしろいけどプールの授業とかどうなるんだろ!!制服は女の子のだけどあれかな、ユニセックスな水着ならいけるかな!更衣室は保健室でいいよな!!

 

学園世界線のシモンマリアシマ三人で暮らしてるからよろしくな…おじがほんとに叔父さんになってそう…関係はよくわからないねんな…

しまちゃん実親から放置受けて育っちゃって学園に入学する際に近いからシモン叔父に半ば引き取られる形になってなにかと恩を感じてるのだ…叔父の彼女若くてびっくりしてる。

喧嘩の強いガキ大将シアーマクくんあると思います。中高部だとヤンキーか不良になるけど、初等部だとガキ大将かわいい…しまちゃんという愛称で親しまれるガキ大将…

どこから来たかわかんないミステリアスな転校生マトリカリアの護衛を喧嘩めっちゃ強い中高部の不良のしまちゃんがしてるみたいな設定いいよね。彼女かな?ってなるけど自分の叔父さんの彼女なんだよなー!悪い虫がつかないようにしてんだよなー!

逆にしまちゃんをさ、初等部にしたらショタやん?で中高部のマトリカリアがいっしょに帰ろ~って初等部まで来てガキ大将のしまちゃんに美人なお姉ちゃんいるー!ってなるしこのお姉ちゃんにガキ大将のしまちゃんは頭が上がらないんだよ…「ねえちゃんクラスにまで来んなよ!はじーんだよ!」的な…でも帰りは手つなぎながら帰るんですよね…シモンおじはしまちゃんがひとりで帰ってくるよりマトリカリアがひとりで帰ってくるほうが心配…