読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

萌え語りしかしてない

昨日のうちに更新しようと思ったんですがネットが馬鹿になりました。いまは良好です。

今週のお題「おやつ」

www.nicovideo.jp

え?違うの…

あ…無印良品のおやつがすきです。おさかなビスケット今も食べてます。

なんでもすきですおやつ…

あ!!でもあの砂糖をソフトクリームの形にしてるお菓子は許せねえ!!!

まずい

ほんへ

学園PFCSあっついな~~~~とりあえずかけるうちに描いたのでまとめます。

ルート1・男装マトリカリア

f:id:Hirtzia:20170519235504p:plain

長ラン改造制服男装マトリカリアちゅあん熱ぅ~~~風紀委員なのに長ランスゲーわけわからん~~~すき…多分この場合の風紀って治安のことですよね????そうだ()

番犬のしまちゃんと共に守ってけ~~~

それとシモンと男装セ(この文章は削除されました)

ルート2・初等部しまちゃん

f:id:Hirtzia:20170520002531p:plain

「…静かにね」

このあとシモンに叩き起こされるんだよな~~~そこはわたしの場所ですとか言ってさ~~~~めちゃくちゃありだよな~~~お姉ちゃんというかママだよママ…

シモンもガキ嫌いなのにひきとっちゃってさ~~~もうマトリカリアといちゃいちゃする時間もすくなくなって大変やな~~~あれよ、里子特有の愛情の確認行為でふたり困らしちゃうしさ…シモンは自分が困るのはいいけどマトリカリア困らすのはめっちゃ怒りよるから…日曜日三人で遊園地とか行ってくれ~~~~~~

 

はぁ~~~とりあえず他の人が描いたシモンとマトリカリアで飯が食いて~~~~~