記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

女装絵あり!蚊に二の腕噛まれた!

もうそんな季節か!全体的に初見さんバイバイ内容だ!

f:id:Hirtzia:20170524020218p:plain

しちゅえーしょんは各自で妄想するように!以上!ていうか靴のままそんなとこノッちゃダメだよお医者様!

よく見えないけどレウカド先生唇に青リップと青いアイシャドウしてます!めっちゃ似合うな!妹は赤リップが似合いすぎんだけど!

途中眠すぎて意識飛ばしてたので影がめっちゃ適当です!

さいきん絵にちゃんと色塗っててえらいと思いませんか!?毎日描いてたらソシャゲのしごとこねえかな…(宝くじ感覚)

 

Twitterでほーさん(id:o_osan)がサラさんが異形の子を生む話をしてらして

「わかる~~~~」ってなったのでシモマトも異形の子を産んでほしいですね。

f:id:Hirtzia:20170524021036p:plain

わたしは本人たちがよければ育ててもいい派かな!

だって自分と相手しか心当たりないし、生まれた異形がどっちかの頭髪や瞳の色の遺伝受け継いでてあくまで自分たちの子供ということを主張してくるそれ…

f:id:Hirtzia:20170524024403p:plain

 

よくみるとシモンと瞳の形が似てたりね。