記事に猟奇的、同性愛的、表現が含まれることがあります。

報告による言及

シムズ4トライアルをやり続けて脳みそ空っぽの状態で失礼します。

内容はBL一色なので気をつけて…

o-osan.hatenablog.jp

結婚しちゃいました。

あの!!!!アレストくんと!!!!!!

ごめんな~~~イケメンのアレストくんをしまちゃんが心奪っちゃって~~~~~~~

学園世界線…だよ!!

いや~~~~~ごめんねえ!!!!

しまちゃんノンケじゃなかったんか?って言われたけどノンケです。

そら(親が腐女子だったら)そう(ノンケじゃなくなる)よ。

 

おふざけはこんくらいにして

慣れ始めこそ、サラ先生が介入しているのでそらもうね…すごい肉欲にまみれきったはじまりかただし、最初りぶろが「うちの子がセフレにされてる事実に興奮する」とかほざいてはじまった悪ノリかと思われますが、いまはとっても純BLという感じ、ていうか純BLや…これ…

みんな不思議よねアレストくんとしまちゃんがね、どうなったんねって感じよね。そらもうあんなふうにアレストくんに言われたら堕ちるよ…うん…そしていろいろなロールプレイの末しまちゃんがアレストくん揺り動かしてもたから、うん。その時歴史が動いた

でね、何が言いたいかって言うと、うちよそ、いいぞ。

うちよそはいいです。交流、ひととのやりとり、画面の向こうの。

お互いのお子さんを大事にしながらする交流、いいですよ。

PFCSのひとたちには珍しいかもしれないけど、企画創作ってうちよそって結構つきものなんですよ。わたしも他の企画創作でうちよそさせてもらってますがありがたいことです。しかしうちよそ催促の民ではないので安心して…

うちよそするためのキャラを事前につくるとかもありますからね…

でも、そういうような交流じゃなくてほんとにちゃんとした交流なので…

交流を怖がって中々踏み出せなかったりぶろには奇跡というかほーさんに感謝というか…わりとBLを描けないりぶろにも自身が持ててかけるようになったりとか…

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもしまちゃんをよろしくおねがいします!

そして突然の報告で混乱の淵へブチ落とされた方々、すみません!

f:id:Hirtzia:20170618043451p:plain

f:id:Hirtzia:20170618043815p:plain

みんな左右わかったかな?正解はアレシマでしたー!